スポンサーサイト 


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ 

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラ
4569698239

中日ドラゴンズのマスコット、ドアラの本です。ドアラ著となってます(笑)。

 

どう転んでもドアラファンのための本ですね。いきなり買っちゃだめです。YouTubeでもニコニコ動画でドアラの新着動画を見つけたらつい見てしまうくらいになってから買いましょう。私は昔、ナムコの鉄拳にはまっていました。鉄拳と書かれた海苔に反応してしまうほどはまっていました(汗)。この本はそれくらいドアラにはまっている人のための本なのだと思います。

 

ドアラをご存じない方はとりあえずこのあたりを見てください。思わず反応してしまったら動画投稿サイトでいろいろ見てください。お勧めはやはりニコニコ動画ですね。

 

 

 

初版7000部の予定が70000部に増刷されたそうです。私が見たときはamazonのランキングで3位でした。瞬間風速かもしれませんが立派なもんですね(笑)。

 

71ページの「もう無理です」が最高でした。はい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ochoo.blog48.fc2.com/tb.php/118-3d36a7a0

