 


Thunderbird 3.0 

Thunderbird 3.0が出たということで早速アップデートしました。

インストールが始まったところで、「あ、lightning。。。」と、アドオンのことを思い出してしばし思考がフリーズ。

インデックスの再構築にかなり時間がかかっていたのでなんとか気を取り直してNightly buildを探しました。その他、Nostalgy、tag toolbarなども見つかりました。とりあえずなんとかやりすごせそうです (^^;

 

Nostalgy
http://alain.frisch.fr/soft_mozilla.html

 

lightning
http://www.mozilla.org/projects/calendar/lightning/download.html

 

tag toolbar
http://hogi.a.orn.jp/ja/downloadcgi.rhtml?tagbar


