 


TiddlyWikiを使い始めた 

ToDo管理や会議のメモにTiddlyWikiを使い始めた。

FitzNoteなんかも使ってみて便利なのは間違いなんだけど、 Subversionで複数のPCの同期を取ろうとしたとき、 Windowの位置まで覚えてるからいちいちコミットするのが面倒なのが辛い。それでTiddlyWikiに決定。
EcoNoteも試せばよかったかな。 まあ、時代はFolksonomyだし。(笑)


TiddlyWikiのサイトのDownloadSoftwareからthis linkを右クリックして保存。一応pathにスペースが入っていない場所に置いてIEで起動。 うまく保存できなかったのでFirefoxに変更。すんなりうまくいったのでFirefoxで使うことに。会議中、 Webサイト見ているように思われたりして。

